モチベ0男の日常

ご近所さん(はてなブロガーさん)に積極的に絡みつつ、日常を書いてくだけのブログ。超手抜き系ブログ。

今年も後少しで終わってしまうわけだけど

去年考えた抱負とかって覚えてる人いるんですかね。

 

毎年今年の抱負は~とかって考えてますけど、去年または今年考えた今年の抱負を覚えている人って稀だと思う。

 

 

んでは俺の年末の抱負について書こうかな。あ、あくまでも年末までの抱負だから達成できたらいいな。

 

結論から言うと、ネットに友達を一杯作りたい、ってことなんだよね。

昔のmixiに日記書いてた時に知らない人から返事くるみたいな、そんなラフな感じのネット付き合いってこの頃ないなと思って。

 

んではてなブログ始めたのよ。

 

なんで、適当に他の人のブログに絡みに行くし、適当な感じでコメントとかもらえたら嬉しいわ。

 

 

アクセス解析SEO対策?このブログじゃ一切する気ありません。だって、他の人と楽しくブロガー生活やりたいだけなんですもの笑。

 

んじゃ今日はこの辺で終わり。皆さんもたまにはアフィリエイトとか副収入が~!って感じじゃなくて、初心に戻ろうよ。

 

以上、お休み。