モチベ0男の日常

ご近所さん(はてなブロガーさん)に積極的に絡みつつ、日常を書いてくだけのブログ。超手抜き系ブログ。

本命の人とデートした結果

更新がかなりおそろかになってきてしまったため、久々に更新。

本命の人とデートする機会があったので簡単に書いていきます。

結論から言うと彼女できました。はい。

本命の彼女を選んだ、選ばれた理由

もちろん、自分がいつも女の子を選ぶ側だとは思っていないけど、なんだかんだやっぱりお互い選んでしまうと言うのが恋愛の性だと思う。

俺が相手を選んだ最終的なポイント

  • 趣味が全く違くても一緒にいて楽しいだろうなと思ったため
  • お互いの喋る量、受け答えなどフィーリングが合っていると感じたため
  • 手繋いで一緒に色んなところに行けたら楽しいだろうなと思ったため

多分たったこれだけ。一緒にいて楽しい人が彼女がいいよね。

特に言うことがない

彼女とこれから喧嘩するかもしれないし、何かトラブルが起きるかもしれない点については発生したら何か書こうと思う。

あ、前の日記に書いていた人はあっちにも別の本命の人がいたみたいで、そもそもなんで二人で食事行ったんだろうね。まぁいい経験にはなるかな。 これからは彼女と仲良くやって行けたらいいと思います。